arj Blog

2018/12/28

新規入庫

【新規入庫予定車のご案内です♪】91年 Mベンツ560SEL実走行3.4万キロ!

【新規入庫予定車両のご案内です♪】

『威風堂々.....』 『質実剛健 .....』

『The best or nothing......』

全てが凝縮されているとても贅沢な1台かと思います、W126シリーズ。

W126に乗り続けられているお客様は、
次の車も『やっぱこれなんだよね。。。』と更にコンディションの良いW126をお求めになって乗り続けるなど、とても奥の深い世界がW126ワールドには御座います。

ドアーの開閉の瞬間の 『 バムッ 』 という重厚感ある音と共に安心感・満足感、そして本物の質感をご体感頂けるかと思います。

過剰品質時代を楽しめる最後のメルセデスではないでしょうか!?

この度 arj に入庫致しました、車両はW126生産終了最終モデルの91年登録、トップグレードの 560SEL そして、1オーナー、実走行3.4万キロの奇跡の個体!!

贅沢な V8モデル、そして新車並行車ならではの豊かなトルクで世界のVIPを魅了したW126 Sクラスを現代の新車では味わえない ”造りの良さ” を含め長きに渡りご愛用、お楽しみ頂けましたら幸いです。

程度自信御座います...... ご期待してご来店下さいませ♪

 お知らせ一覧へ