arj Blog

2020/10/11

新規入庫

【新規入庫予定車のご案内です♪】ポルシェ 993 タルガ TIP-S

“タルガ” という響きを聞いただけでベテランポルシェの響きを
感じてしまいます・・・美しいタルガボディー・・・・

そんな希少なタルガボディーを纏った、これまた今では貴重になってしまいました、空冷エンジン搭載の最終の空冷911シリーズ993型にて入庫致します。

エンジン始動直後からワクワク♪する何とも乾いた独特の空冷エンジンサウンドが所有していて本当に良かった!と再度感嘆して頂ける瞬間かと思います。

964型を更に上回る、“鉄が張っている” と感じるドアーの独特の開閉音も所有する歓びを更に高めてくれるかと思います。

完全の二重構造のシャッター付きの暗室屋内保管で過保護に扱われてきた前オーナー様により、数年前にドイツ本国のポルシェに新品を発注したレカロ社製のポルシェ純正のスポーツシート、純正のエアクリーナーボックス、純正のアルミホイール等を纏い更に貴重なtargaな特別な純正オプションを装備した一台に仕上がっております。

実走行僅か4.0万キロ!!間違えなく、一生物の一台かと思います。

どうぞ、正式な入庫まで今しばらくお待ち下さいませ♪

 お知らせ一覧へ