arj Blog

2022/06/29

新規入庫

【新規入庫車両のご案内です♪】M.BENZ 230E 生産終了最終モデル!

新車から37年・・・経過していることを疑いたくなる、そんな素晴らしいクオリティの一台が入庫いたします♪

ボディやメッキモールといった外装の状態、最も使用頻度が高い運転席周りの状態、
しっかりと残っている新車時に貼られたステッカー類。
新車から今日までの保管状況や扱い方が素晴らしかった事、車から伝わってきます。
歴代のオーナー様に感謝で御座います、ありがとうございました!
そんなW123シリーズの完成形、生産終了最終モデルMベンツ 230Eがこの度arjに入庫いたしました。

現在も続く、メルセデス・ベンツの長い歴史の中で
「最善か無か」の思想のもと開発、製造された時代のW123。

金庫のようなドアーを無駄に開閉したくなるあの『バムッ!』という鉄の張る、乗員に何とも言えない安心感を
室外でも室内でも音で与えようとするあの技法。。。正にグレートジャーマンジョブです。

約40年も前に製造された自動車が現代の車と並走し、街の中や高速道路を巡行できる完成度の高さ、
造り込みの素晴らしさに感動いたします。

ボディカラーはW123モデルにとても似合っている、意外と少ないアストラルシルバーメタリック(735)
クリア傷も無く大変綺麗な状態でございます。
お洒落で蒸れない滑らないで定評のある“ブルーファブリックインテリア”との素敵な組み合わせもお楽しみくださいませ♪


落ち着いたボディカラーですが、決して地味な印象を抱かせないのが
メルセデス・ベンツでありW123の風格でございます!
どうぞ飽きの来ない組み合わせで長きに渡りお楽しみ、ご愛用頂ければと思います。

程度自信ございます!
ぜひ実車ご覧下さいませ♪

 お知らせ一覧へ