arj Blog

2024/03/27

新規入庫

【新規入庫車両のご案内です♪】メルセデス・ベンツ 560SEL 神戸33ナンバー

Sクラス初のフルモデルチェンジで登場したW126より、
ラインナップの頂点に位置するスーパーサルーン、560SELが入庫いたしました!

スロットルを踏みつける以外、ドライバーに一切の努力を要求しない・・・
驚くほどの平静を保ったまま途方もない勢いで速度を増していくこの感覚は他の車では味わえない、560SELの真骨頂かと思います。

搭載する5.6L V8エンジンはあらゆる回転域でスムーズかつパワフルですが、
とりわけ3000rpm以上で底力を発揮します!
車重1790㎏を感じさせない加速力と高速になるとピシッと落ち着いて巨体を矢のように直進させる安定性。
ぐいぐいスピードを上げていってもボディはほとんど姿勢変化をみせない・・・
他の車では感じたことのない、快適性と安心感で満ちております!

走行距離は2.1万キロ、禁煙車で屋内保管とコンディションもさることながら目を引く神戸33ナンバー。
ナンバープレートで車の性能は変わりませんが、明らかに雰囲気が違うから不思議です。

一度は乗っていただきたい車、560SEL。
スムーズな加速と矢のような直進安定性に圧倒されてください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 お知らせ一覧へ