日産 / シーマ / 41LX

支払
総額
212.7万円(消費税込)
整備込み/保証無し
(車両価格:205.1万円 / 諸費用:7.6万円)
※支払総額には、車両価格の他、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金相当額購入に必要な全ての費用が含まれています。支払い費用は、2025年02月現在、県内登録(届出)で店頭納車の場合の価格です。お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。

車両詳細情報

年式 1997(平成9)年式 走行距離 16300km
車検 2026年7月まで 車輌 国産
ダークブルーパール リサイクル区分 済込
排気量 4100cc ミッション オートマ
ハンドル 駆動 2WD
燃料 ガソリン 修復歴 なし
型式 E-FGDY33 車台番号下3桁 261

オプション

エアコンパワステパワーウィンドウ
ABSエアバッグWエアバッグ
カセットCDCDチェンジャー-
MD-MDチェンジャー-DVD-
TV-ナビETC
サンルーフ-キーレスエントリースマートキー-
集中ドアロック-パワースライドドア-パワーシート
本革シート-3列シート-HID/キセノン
コーナーセンサー-バックモニター-アルミホイール
エアロ-マフラー-盗難防止機能-
ワンオーナー記録簿付き禁煙車
寒冷地仕様-福祉車両-カータウン保証対象車-

車両コメント

古き良き時代の日産が誇る ”最上級” セダン
1オーナー、実走行1.6万キロ、フルオリジナル!で、限りなく新車時をご想像いただけるコンディションのY33シーマ 41LX入庫しました!
当時、高級車の象徴ともいわれたボンネットエンブレムや、リアシートの電動リクライニングにA/C&オーディオコントロール、ハイドロサスペンション、今では当たり前となったサイドエアバッグを日本車で初めて全車標準装備とするなど、当時の日産のクルマ作りへの熱量が伺えます。
搭載されるV型8気筒 4100ccエンジンは、車内ではエンジンが停止しているかのごとく静粛性が高いにも関わらず、低速からしっかりと感じられるトルク感はまさに最上級セダンを体現した一台!
四半世紀以上前のクルマとは思えない完成度でありながら、現代のクルマには残っていないどこか懐かしさを感じる造り込みは、日本企業の技術の高さとクルマ造りへの本気度を感じさせてくれるそんな一台でもございます。
日本車では既に絶滅したともいえる高級セダン、乗れば乗るほど惜しくなります・・・

シーマ現象とまで言われたバブルの象徴、そんな当時をしっかりと思い出させてくれるコンディションの一台!
程度自信ございます、お気軽にお問合せくださいませ♪









1997年式 前期モデル
最上級グレード 41LX
V型8気筒4100cc
フロア4速AT
1オーナー!
実走行1.6万キロ!
フルオリジナル!
ガレージ保管車両
禁煙車(芳香剤・香水・動物臭等無し)
新車時保証書
取扱説明書
整備手帳
整備記録簿
パワーウィンドウ
各種エアバッグ
ABS
TCS(トラクションコントロールシステム)
ハイマウントストップランプ
キーレス
純正ナビ
ETC
クルーズコントロール
油圧式アクティブサスペンション
前席 電動シート(運転席メモリ付き)
後席 電動リクライニングシート
後席 A/C&オーディオコントロール付きアームレスト
純正アルミホイール
ボンネットエンブレム
ヘッドライト黄ばみ無し!
メッキモールくすみ無し!